ぬんの魂日記

私の体験したこと、感じたことの覚書

出逢いの日(2)

 

B校で復習レッスンがあることを知って、ミーハーな私は(笑)

 

"よし!気になるイケメン先生を拝みに行こう♪"

 

と、軽い気持ちでB校の復習レッスンに申し込みに行きました。

(もちろん勉強も兼ねて…(笑))

スケジュールが貼り出されていたので、その中から彼が講師の日を選んで。

 

ホームページの写真では、金髪にカラフルなトップスを着た姿で写っていて、

 

"イケメンだけれども、なんか私とは住む世界が違う人がいる(ビクビク)"

 

と、ホームページで初めて見た時は、そう思っていました。(笑)

 

その数年前、それまで興味の無かったK-POPアイドルグループ(しかもあまり売れていなかった+日本でデビューしたばかりのグループだった)のリリースイベントに、たまたま友人から突然誘われて布教活動をされたあの頃。

 

それまで生で見たことの無い、キラッキラ✨した綺麗な生き物(褒め言葉)が目の前に居た頃を思い出しました。

(それまでキラッキラの人達に耐性無かったし、出会う事ももちろん皆無。)

 

そんなアイドルみたいな華やかさがある彼のことが(ビクビクしながらも)気になっていたのはある意味必然だったかも知れません。

(イケメンホイホイされたという意味で)

 

しかしあの頃とは違って、私には耐性が出来ている!(リリースイベントに通い詰めて、ツーショットも撮る位にはキラッキラ星人と距離を詰めれるようになっていた。)

 

多少のビクビク(元々の陰キャが発動)は有るとしても拝みに行きたい!の気持ちが勝った瞬間でした。(笑)

 

続く▷▶︎▷