ぬんの魂日記

私の体験したこと、感じたことの覚書

はじめに。

 

今日からブログを始めます。

…と言っても、このブログは私が覚えておきたいことがあって、日記代わりに始めました。

 

元々SNSが苦手な私。

最近は見る専門(鍵垢)で、発信はここ数年パタッと止めていました。

 

今回このブログを始めるにあたって、ブログに書く必要があるのか。

また、公開にする必要があるのか。

 

理由を付けようと思えば、一応出てくるのだけれど、"なんとなく"が一番しっくりくるので、とりあえず、しばらくはこの形で始めてみたいと思います。

 

誰かに読んでもらいたい!

という気持ちから始めた訳では無いのですが…

今の私が書いたことば達が、もし未来で何らかの形や意味になるのなら。

ならなかったとしても、きっと今必要だから起こっていると信じて。

今は自分のハートに従って、綴っていきたいと思います。

 

そして今日は一粒万倍日。

(最近は一粒万倍日をトリガーにしているなぁ。)

 

一粒の籾が万倍になりますように。

 

f:id:Hicchomu:20240207230831j:image