ぬんの魂日記

私の体験したこと、感じたことの覚書

覚えておきたい。

 

2021年9月、今でも忘れられない、ある人との出逢いがありました。

 

それから早2年と数ヶ月。

 

覚えておきたいことはあの人(彼)と出逢ってからのこと。

 

今までも最低限、覚えておきたいことはスマホのメモなどに書いて残していた事もあったけれど、

最近少しまたゆっくり出来るようになって、色々思い返していたら、思っていたよりも書いていなかった…。

 

元々文章を書くことは好きだったはずだけれども、日記等続けることが苦手で。

あとは書いても、後から見返すのがなんだか気恥ずかしくて…。

 

だけど最近、少ないながらも書いていたことを見返して、

 

あぁ、あの時あんなことがあったのか。

とか、

こんなふうに思ってたんだ。

と、改めて思い出したり感じたり。

 

記録することって大事かも、と思えたこと。

そして何より、あの人と出逢ってからのことをこの先も無かったことにしたくなかった。

 

気持ちの面でも前よりゆっくり出来るようになったからか、落ち着いてきて、

前だったら書いて残しておこう!とは思えなかったけれど、

何故か今になって、"書きたい!"気持ちが出てきて、(気持ちを外に出したい!の方が近いのかも…?)

今書くタイミングなのかもしれないと思い、ブログに書くことにしました。

 

2021年から大分経ってしまっていて、少し忘れかけていることも有るかもしれないけれど、メモにも一部残しているし、時間があいている割に覚えていることは色々有るし、とりあえず書けるところから書いていこうかな。

 

時系列がバラバラになるかもしれないけれど、出逢った日のことから、ちょっとずつ書いてみたいと思います。